■PR 野菜を買うならここ!

旬のおすすめの野菜の情報や無農薬有機栽培で作った安心・安全な野菜を取扱っているサイトです^0^/ レシピも掲載しています!

■広告

知る人ぞ知る有機野菜の 健康チップス!

■PR
■プロフィール

まめしかく

Author:まめしかく
誕生日:S58.6/27
名前:S・F
高知県人

高知県土佐郡土佐町にある
「有機のがっこう土佐自然塾」
の4.5期生ですww今は卒塾してます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■スポンサーサイト


カテゴリー:スポンサー広告
■廿日大根の出荷
がようやっと出来だしました^^

この所続いている雨のせいで一時期どうなるかと思ってましたが^^;

よかったお・・・(´・ω・`)

ではその写真でも見ていただきましょ。↓

レッド

いい感じで生えそろってます。見た感じは。

しかし引っこ抜いてみると・・・↓

れっど2

なんか自分が思っていたよりも色や形が悪い気ががww
色は本来もっと鮮やかな感じの紅色のはずですが、日に焼けた赤色ですし、
形も細長いのや、変に偏った形のものもありました。
後割れているものも^^;

やっぱりこの前の雨が原因でしょうかねェ・・ぐぬぬ・・・(´・ω・`)ゞ
まぁそれだけが原因ではないでしょうがねw

さらに言えばニンジンもこの雨の影響で根腐れや葉っぱだけがでかく育って
しまったものもあります。

野菜を作るのって難しいなぁと思っている今日この頃です。

そんなこんなですけど売れるものはちゃんとあるので、出荷はしております。
お買い求めは”あるね屋”の宿毛店と具同店でどうぞ^0^/

ちゃっかり宣伝乙ww


今日はこんな感じかな(´・ω・`)ノシ




んじゃまたね~(`・ω´・ ●)ノシ








byまめしかくDE★SI★TA★


カテゴリー:農作業 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

