■PR 野菜を買うならここ!

旬のおすすめの野菜の情報や無農薬有機栽培で作った安心・安全な野菜を取扱っているサイトです^0^/ レシピも掲載しています!

■広告

知る人ぞ知る有機野菜の 健康チップス!

■PR
■プロフィール

まめしかく

Author:まめしかく
誕生日:S58.6/27
名前:S・F
高知県人

高知県土佐郡土佐町にある
「有機のがっこう土佐自然塾」
の4.5期生ですww今は卒塾してます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■スポンサーサイト


カテゴリー:スポンサー広告
■タマネギの定植

がようやく終わりました^^;

本来ならもう少し早く定植してあげたかったのですが、
なにぶん播種してからの成長が遅かったのでシカタナイネ。

んでどんな感じになったのか見せますと・・・↓

CIMG0159.jpg

うわー見えづらいな~^^;

説明しますと、写真を見て右にある畝には「晩成こがね」という普通種のタマネギを
定植してまして、左の畝には「甲高赤玉葱」というレッドオニオンを定植しました!

本数にして晩成こがねは約1500本、0,8a位で、甲高赤玉葱は約1100本、
0.5aといったところでしょうか(´・ω・`)ゞ


なんかこのままではしょうもないので一応タマネギ別の写真を・・↓

CIMG0160.jpg

この根元が若干色が赤いのが甲高赤玉葱で・・・

CIMG0161.jpg

こっちが晩成こがねです^0^/


まぁこんな感じで植え終わりました。よかった~ヽ(;´∀`)ノ




そろそろメシの時間なので今日はここまで(`・ω´・ ●)ノシ









byまめしかくDE★SI★TA★


カテゴリー:農作業 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

